harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【二人で外出】久しぶりの外食とソファ探し

今日はパートナーと二人で外出しました!

 

子供がいるとあんまり外食できないですよね💦

でも今日は私の実家に子供を預けてパートナーと買い物&外食に行きました!

お母さんありがとー😆

 

最近は外食といってもテイクアウトばっかりだったので店内で食べるのは久しぶりです!

ファミレスに行ったけどちょうどお昼時だったから子供連れのお母さんも多かったです!

 

子供がいると外食するのも大変そう💦

ゆっくり食べてもいられないみたい…

我が家の家族での外食はまだまだ先になりそうだけど外食するだけでも疲れそうですね😖

 

お昼ご飯の後はソファーを買いに行きました!

現在の我が家は古いソファーを引き取ってもらったのでソファーがありません!

座布団に座って過ごしてるけど案外いい感じ🎵

でもリビングでごろごろしたいのでやっぱりソファーは必要です!

 

今まで色々な家具屋さんに行ってソファーを見てみたけど気に入ったものがなかなか見つかりませんでした😣

でも今日ようやく気に入るものが見つかりました✨

形も色も固さもサイズも理想どおりです!

まぁもうちょっと安ければな…とは思うけど。

家に届くのは来月です!

しばらくはソファーなしの生活で我慢します!

 

子供がいない外出はやっぱり楽ですね💦

荷物も少ないし、時間も気にしなくていいし。

たまには実家に甘えてパートナーと二人で外出も楽しいですね😃

 

f:id:harunorimodel:20211223190653p:plain

 

今日の体重:54.6kg

 ※ブログ更新ごとにレコーディングダイエットとして記載中♪