harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【お寿司】親に連れらて行った時の衝撃と奥さんと我慢した1年

 

今週のお題寿司

 

お寿司に関して思い出すことは、

 

【1つ目】

小さい頃に親に連れていってもらった記憶✨

最初に行った時に試しに食べさせてもらった「うに」や「いくら」など、やや高価と言われるような寿司のネタを食べた時に衝撃的なおいしさを感じました!!

それ以降、連れていってもらうと必ず頼んでいました☺️

親からは、「最初に食べさせなければ良かったと(冗談で!)」

今でも親に言われることがありますが…

笑い話です😂

 

f:id:harunorimodel:20210718191101p:plain

 

 

【2つ目】

奥さんとガマンの1年間✨

妊娠中は食中毒に注意が必要とのことで、全て食べられないわけでは無いようなのですが、生魚や魚卵はかなり注意が必要であり、早産や流産の可能性も考えられるとのことで奥さんと一緒にガマンすることにしました😉

ガマンした後には一緒に思いっきり食べて楽しむ予定です🤩

一緒にお酒も飲みたいですね🍻

 

f:id:harunorimodel:20210718185330p:plain

 

 

初めて今週のお題をやってみました💡

お寿司の思い出は、回らないお寿司に行った時、必ず行く場所などまだまだありますが、直ぐに思いついたのがこの2つだったので書いてみました❗️