harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【価格設定の方法】オークションの相場を知りたい時にオススメ!


昔よりも手軽にオークションで売り買いできるようになりました。
メルカリ・楽天フリマなど様々なサイトがありますが、
私は、昔からYAHOOオークションを利用しています!
昔よりも個人情報やトラブル回避の管理、送料・郵送しやすさなど改善されています。

オークションなどで売り買いするときに、この価格って妥当なのかな?
と思ったことはありませんか。

そんな時に、私が利用しているのが「オークファン」です。


買うときも売るときも オークファン -ヤフオクなどオークションの情報が満載


きっと参考になるはず!

あと私は、現段階でのオークション内で他者が出品している価格や送料分などを確認しながら決めていたりします。