harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【ほぼタダ利用】コストコに年会費を払わないで入店する3つの方法

コストコに年会費を払わないで入店する3つの方法

 

 

 

感染対策などでまとめ買いが当たり前になった現代。

それと同時に、大容量で破格の安さであるコストコホールセール倉庫店(コストコ)がブームですよね!!✨

 

しかし、年会費を払わなければならないのがハードルになっている方もいるのでは?!

近くに店舗があるのなら何度も行けますが、遠方の方は会員になってまで行くべきか悩みますよね。近くに店舗がある方でも、1つの商品が大容量過ぎて食べきれない、頻回に行かないといった声も聞かれます。

 

試しに1回行ってみたい、年に数回しか行かないといった方々に必見です!😃

 

 

ほぼ無料でのコストコ利用の裏技!

①会員と同伴

 ※会員1名につき1名まで入店可能です。

  感染対策が緩和されれば、今までのように2名の可能性も!?

  会員のお友達や家族と一緒に行けば、普通に入店可能。

 ※もしかしたら、今後はSNSなどで集う人も!?

 

②1日特別招待券

 ※1枚につき3名まで入店可能なワンデーパス。

  最近では少なくなってきている。

 

③プリペードカード

 ※コストコ店内で購入可能なワンデーパス付きのカード。

  ヤフオクやメルカリで出品されています。

  500~1000円程度で入手可能です。

 

 

年会費4,752円を支払うまで行かない、試しに初めて行ってみてどうするか決めたい人などには是非おススメだとおもいます❤️