harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

免許更新に行ってきた!安全運転自己診断をやってみて

先日、自動車運転の免許更新に行ってきました❗️

 

免許更新の講習最後には安全運転自己診断をやってますよね😃

 

f:id:harunorimodel:20210914074720p:plain

安全運転自己診断用紙

 

自分の運転を改める良い機会だなと思いますし、毎回結果が少し違うので面白いです💡

考えこまずに、一瞬で判断することで正確な結果がでるようです❗

 

各項目を自分の回答と照らし合わせて、6点に1番近い項目が今の自分の運転状況だそうです😃

 

ちなみに、私の結果はオール3点でした😲

バランス良い平均的な運転?!と勝手に自分なりの解釈をしましたが…。

 

f:id:harunorimodel:20210914152051p:plain

 

みなさんも、たまにやってみると心理テストみたいで面白いですよ🎵