harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【ATM発見】コストコでお金が足りなくて困った場合

コストコのATM

 

コストコでの買い物はクレジットカードで済ませる方も多いと思いますが、ある検証ではクレジットカード支払いと現金支払いは共に5割程度との結果もあります。

 

現金支払いの方の場合は、コストコだとついつい沢山購入してしまいお金が足りないといったことも多々あるようです。

そんな時、ATMがあればと思った方も多いと思います💡

 

そもそも、ATMってあるの!?😲

 

最初は私も探しましたが、見当たらないんですよね。

 

たまたまトイレを使う機会があって、その時に発見しました!!☺️

基本的に全国の店舗で共通みたいですが、レジを過ぎたあたりにトイレがあります。そのトイレ付近にATMが配置されているようです!!

 

f:id:harunorimodel:20210928035357p:plain

 

 

これで、一度コストコの外に出てATMを探すことは無くなりますね!

ちなみに、三菱UFJ銀行の利用者は平時8時45分から18時までは、引き出し、預け入れ、振り込みの手数料が無料みたいですよ。

 


f:id:harunorimodel:20210927163000j:image