harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【動物占い】当たっている気がする…

動物占いって昔流行りましたよね!🐶

 

占いの中では当たってる方かなーと思ってます!🎵

 

 

私の動物は『ペガサス』です!✨

しかも『優雅なペガサス』です!✨✨

 


f:id:harunorimodel:20211117091824j:image

 

ペガサスって何か素敵で嬉しかったですねー!

動物占いの中で唯一存在しない動物で、レアキャラみたい☺️

 

【ペガサスの性格】

・自由奔放

・気分屋

・天才肌

・ひらめきと感性の人

・強烈な個性の持ち主

 

パートナーは『虎』です!🐯

虎の中でも『慈悲深い虎』です!

 


f:id:harunorimodel:20211117091837j:image

 

【虎の基本性格】

・情にあつい

・感情が表にでやすい

・誰に対しても平和的

・面子やプライドにこだわる

・責任感が強い

 

まぁまぁ当たってる😏

正反対の二人ですが結婚の相性はいいみたい❤️

 

毎日『慈悲深い虎』に助けられております。

 

 

 

気になる方はクリック↓↓

個性心理學研究所 | 個性心理學とは