harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

二刀流の大谷翔平くんがMVP決定!

本日、大谷くんのMVPが決定しましたね😉

皆さんご存知かと思いますがメジャーリーガーの大谷翔平くんです⚾️

 

投打走の全てができるなんてありえない😍⤴️⤴️

メジャーで二刀流でMVPなんて漫画の世界みたいです!!

 

日本人ではイチロー以来の快挙だけどイチロー以上にすごすぎる😭

満票でMVPだから、誰もが認めるメジャーリーガーが日本人なんて信じられません❗️❗️

 

 

もともとは日ハムの選手なので私も何度も札幌ドームに応援しに行きました✊

今となっては大谷くんのグッズもいっぱい買って、もっといっぱい試合見に行けば良かったなー😔

あの時から大谷くんはすごかったけど、まさかメジャーでMVPとるとは思ってませんでした✨🎵

 

2016年の日ハムの日本一も最高に嬉しかったです!

パレードも見に行きました!✨

 

また日ハムもあの頃のように盛り上がってほしい❗️

 

あんなに若くてかっこよくて紳士でお金持ちでパーフェクトな大谷くんですが、まだ独身ですね❤️

どんな人と結婚するんだろう…

結婚相手が羨ましすぎる!☺️


f:id:harunorimodel:20211119170522j:image