harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【アンパンマン】毎週録画しちゃってます!

毎週日曜日の朝6時30分からアンパンマンが放送されてるので(北海道では!)毎週録画してます!👨‍👩‍👧

 

録画するようになったのは子供が産まれてからです!👶

将来アンパンマンを子供に見せようと思ってとりだめ中🎵

 

でも久しぶりにアンパンマン見ると色んなキャラがでてきて楽しい!😃

さすが登場人物が世界一多いアニメとしてギネスに認定されただけのことはある❗️

今は私も毎週楽しみに見てます✨

 

子供の頃はカレーパンマンとばいきんまんが好きだったけど、今も気持ちは変わりません!😁

 

子供にテレビは見せないで育てたいって考えの人もいるみたいだけど私は見せる気まんまんです📺️

私はYouTube等のネット動画よりテレビが好きなので一緒に楽しめたら最高!✨

 

子供と一緒にアンパンマンを見る日が楽しみです❤️

 

アンパンマンとは別で、

是非、嵐と野球は好きになってほしい!⚾️

お腹の中にいる時から嵐をよく聴かせて、産まれてからも嵐のDVDはよく見せてたので好きになってくれてるはずです!😏

 


f:id:harunorimodel:20211121235748j:image