harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【世間話】苦手な場合の対応方法

f:id:harunorimodel:20211225082554p:plain

私はLINEやメールや電話で世間話をするのが嫌いです!

業務連絡や予定を決める時だけ利用するのがほとんどです!

連絡がきてもすぐ確認しないで放置することも結構あります。

いつかは絶対に返すけどすごく時間をあけて返すことの方が多いかも…

相手には失礼だけど💦

 

話すことは大好きだから、直接会って話したい!

友達もわかってるので世間話のような連絡をしてこないので良かったです☺️

たまーに空気がよめない人もいますが、その時は通知オフにしちゃう😒

これってひどいかな?

 

世間話の連絡はまだ付き合っていないけど、気になってる男性にだけするものです🎵

釣った魚に餌をあげないタイプかもしれない💦

 

なのでSNSもやったことありません!

周りでSNSをやっていないのって私ぐらいかも?

 

でもブログは自分のタイミングできるから楽✨

すぐ飽きてしまう方なので、もしかしたら急に書かなくなる恐れもあります!

その時は『あ~飽きたんだな』って思ってください!

ただこのブログはパートナーと共通で書いてるのでパートナーは書き続けると思います!

私と違ってマメでしっかりしてるので!

飽きるまで続けるので、暇な時にでも読んで頂ければ嬉しいです💕

 

 

今日の体重:54.5kg

※ブログ更新ごとにレコーディングダイエットとして記載中♪