harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

2021-07-11から1日間の記事一覧

愛犬が唯一食べることができたドッグフード

多可の無添加ドッグフード 鹿肉ドライフード 2個セット(1kg×2袋) 一般食 【送料無料】 / 兵庫県多可町 ペットフード 犬用 高級 健康 自然派 お取り寄せ 通販 お祝い プレゼント ギフト バレンタイン おすすめ コロナ 復興 応援 保存食 /価格: 5500 円楽天…

流産を乗り越えるきっかけとなった2冊の本

赤ちゃんができない 赤ちゃんができたと思ったら 流産や死産となってしまった 私たちが原因では?と考えていませんか。 こんな時は 人の話なんて耳に入りません 流産を経験した私たち夫婦はそうでした そんな時に 救われた本がありました!! みなさんも救わ…

妊娠しやすい体質改善にむけた必要な栄養素

「妊活・妊娠・授乳時期の夫婦に向けた体質改善の栄養素」 私たち夫婦は化学流産と稽留流産の経験者です。 その時のショックは今考えても計り知れないです 辛くて涙も沢山でました だけど、少しでも前に進みたくて どうやったら安定した妊娠ができるのか 色…

妊娠しやすい身体とは?

「妊娠しやすい身体とは?」 突然、確率の話をしますがが 妊娠した100人の中で何事も無く出産するのは85人。 残りの15人は胎嚢確認後の流産。 心拍確認前は10人 心拍確認後は5人。 ※30代後半では5人に1人は流産経験する可能性がある ※流産を過去2回経験した…

【比較】各メーカー別ミルクの栄養素一覧。母乳とミルクと1日の提供量を比較検討

「各メーカー別のミルクの成分一覧」 近々、子どもが産まれるにあたってミルクの成分に興味があり各メーカーのホームページを参照し栄養素別で一覧を作成し比較検討しました!! ※結論※ ●ミルクの成分は母乳を超える可能性がある ●国で推奨されている1日の摂…

犬が食べてもよい食べ物の一覧表

「犬が食べても良い食べ物とは?」 前回は食べてはダメな食べ物を紹介しました。 今回は食べても良い食べ物です。 大きく2つに分けられます!! それは、 ①生のままでも食べられる ②加熱した時だけ食べられる の2種類です。 ◎生のままでも食べられる食べ物 …

犬が絶対に食べてはダメな食べ物とは?

「犬が絶対に食べてはダメな食べ物とは?」 ワンちゃんはニオイがするものを好む傾向があり、基本的には何でも食べる事が多いです。 ほとんどの食べ物はある程度の量であれば食べる事は可能です しかし、絶対に食べてはダメな食べ物があるんです!! 絶対に…

【癒し動画】犬と添い寝気分を満喫!

毎日、家事・育児・仕事お疲れさまです。 日ごろのストレスから解放されてください。 癒しの時間、寝る前の時間など 横に一緒に寝ている気分を味わっていただき 少しでも癒しになればと思います www.youtube.com ■Dog' SUDOKU スライドパズル カラフル エキ…