harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【ネットショッピング】お洒落に足踏み…

f:id:harunorimodel:20211127180549p:plain

今はネットで買い物する人が増えましたよねー😃

子供が産まれる前は、買い物が行くのが好きでよく買い物行ってたけど、さすがに今はゆっくり自分の買い物も行きにくくなっちゃいました。

 

お洋服買っても着ていくところもあんまりないしなーって思ってたけど、最近は子供を旦那さんに見てもらい出かける事もあって、またお洋服がほしくなってきました✨🎵

 

ネットで買おうかなって思って色々見てるけど、踏ん切りがつきません!💡

 

実際に見てみたり試着しないと想像と違って無駄になっちゃうのも嫌だし…💦

 

生地がペラペラとかサイズが合わない!とかもありそうだし…💦💦

 

レビューの評価が高いやつだけにしようと思うから、レビューがないものは怖くて買えないです❗️

理想のものに出会えない!😵

 

私は買おう!と思っても、その日は買わないで次の日にまた検討してみます🔎

 

次の日になっても欲しかったら買うけど、意外と次の日になると、また悩んだり、あんまり欲しくなかったりするんですよね😉

 

まぁ新しいお洋服を買うよりも、まずダイエットして妊娠前の服を着れるように頑張ります!💪