harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【11月22日】いい夫婦の日

f:id:harunorimodel:20211124132244p:plain

11月22日はいい夫婦の日ですねー👨‍👩‍👧🐶

我が家はどうでしょう?

それなりに仲良くやってる方だとは思うけど…❤️

 

今年は11月22日に結婚した友達が2人もいました!😃

やっぱり11月22日に結婚するカップルは多いんだなー

とってもおめでたい!🎉

幸せになってほしいです

 

我が家もとっても覚えやすい日に結婚しましたよ!✨

入籍する日にこだわりがなかったから義理の父が提案してくれた日に結婚しました!😃

1秒で決まって、とっても気に入ってます🎵

 

結婚は…

・ゴールではなくスタート

・人生の墓場

・安定、安心

・我慢、忍耐

・大好きな人とずっと一緒にいられる

 

 

幸せ?不幸?

結婚相手によって雲泥の差ですね!

 

我が家の場合はパートナーがかなり『我慢、忍耐』をしていますね!😅

私は『安定、安心』かな?☺️

私は老後は一人で生きていける自信はないですから!

 

もう少し広い心でイライラしないようにしよう!って思ってても、すぐ忘れちゃいます✨

申し訳ないと思いつつ直らないような気もする…💦

パートナーには申し訳ないけど、これからも『我慢、忍耐』でお願いします!🙏