harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【一目惚れ】長生きしてね、愛犬はる!

一目惚れってしたことありますか?☺️

私は3年前にしました!✨

 

それは…我が家で飼っているワンちゃんです🐶

マルチーズとポメラニアンのMIXで名前は『はる』で女の子🎵

 

パートナーと結婚前から犬がほしいなーって話をしてて色んなペットショップを巡ってました❗️

 

f:id:harunorimodel:20211120223304p:plain

 

すると…一目惚れです!😍

真っ黒で両手にのるぐらい小さい子✨

めちゃくちゃかわいくて完全にやられた❤️

まさに一目惚れ❗️

パートナーにお願いして、その日のうちに即決です😁

 

後日ペットショップの人に聞くと私達以外にも『はる』の事をほしいって思ってる人がいたらしく、あの時即決して本当に良かった🎵

 

本当に癒されます😃

『はる』の匂いを嗅いでると幸せで頑張ろう!って気持ちになる✨

スマホにも『はる』の写真ばっかりです📸

 

出会ってからもう3年🐶

これからも、かわいくてたまらない『はる』との生活を1日でも長く大切に過ごしたいです❗️

 

harunorimodel.hatenablog.com