harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【便利な電話番号】知っておくと便利!

急なインシデント・アクシデントが起こったとき

ちょっと確認したいけどどうしたら良いか分からないとき

 

不安や焦りから思ったように動けない場合がほとんどです。

1人ではどうにもならない時には、「緊急」

どうしようかと迷った時には、「準緊急」

ちょっと確認したいなと思った時には、「便利」

の項目に目を配る事ができたら、直ぐに解決できそうです。

 

良いなと思った一覧表があったので参考までに!

 

知っておくと便利な電話番号➀

https://otona-life.com/2022/11/15/144154/
(画像は「けんたろ(@kenlife202010)」さん提供

知っておくと便利な電話番号➁

 

いざという時に知っておけたり、確認できるだけで安心できると思います!!