harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

映画「きのう何食べた?」ご飯美味しそう!

知っている方も多いと思いますが、現在公開中の映画です🎥

まだ見に行ってないけど見たい!✨🎵

 

もともとは漫画で連載されててドラマ化されました。

私はドラマを見て知ったけど、めちゃくちゃおもしろい!

同性愛者の話だけど、シロさんとケンジの関係がとっても素敵✨

ドラマなのに二人には幸せになってほしいなぁって思ってしまう☺️

 

ドラマを見てると、美味しそうなご飯もいっぱいでてきます🍚

お腹がすくから空腹の時には見ない方がいいです!(笑)

食欲が押さえられなくなる恐れがあります!⚠️

 

私は料理が苦手だから、こんなに料理が上手な人が羨ましい!!

今までは料理できなくてもいいかなって思っていたけど、子どもが産まれてからは料理もちゃんとしなきゃいけないなぁ…と思ったり😅

もうすぐ離乳食も考えなきゃいけないし、将来めっちゃ食べるだろうから沢山作れなきゃいけないし、今から気が重い…💦

シロさん!料理教えてくださーい❗️❗️

 

ちなみに、

「公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~」

という本がAmazon売り筋ランキング1位で販売してます✨

買おうか考え中🔎

Amazon.co.jp: 公式ガイド

f:id:harunorimodel:20211116105354j:image