harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【お酒】出産後の晩酌・飲み会に憧れて

f:id:harunorimodel:20211204153425p:plain

私はお酒大好きです!🍺

 

だから妊娠中はお酒が飲めなくてめちゃくちゃ辛かった…😭

 

出産して久しぶりに飲んだ時は幸せでした(ミルクなのでお酒ok)😃💕

まぁ出産後もコロナなので外には飲みに行けなかったけどパートナーと晩酌するのが楽しいです✨

 

私はお酒好きだけど炭酸がダメなんです。

あのシュワシュワしてごくごく喉をとおらない感じが子供の時から苦手💦

だからビールとかサワー系は苦手です😫

 

ビールが飲めたらいいのになぁ😃🎵

そしたらビアガーデンも楽しめるのに❗️

飲みに行って注文する時も『とりあえずビールで!』っていうセリフを言ってみたいです!💡

 

なので、いっつも梅酒を飲んでます。

お酒の種類を混ぜちゃうと酔うので、ずーっと梅酒ロックを飲み続けます。

でも家では節約のため梅酒の水割りです😃

 

最近はコロナも落ち着いてきて久しぶりに外に飲みに行きました!🍻

妊娠してから友達にも会えてなかったので、すっごく楽しかったです❤️

 

その間に子供を見ててくれるパートナーに感謝!✨

お礼にコンビニでスイーツを買って帰るのが定番です🍰

 

この場を借りて…いつもありがとうございます!☺️

また、よろしくお願いします❗️