harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【家族に好評】来年のカレンダー作成にオススメ!

9月、10月頃にになってくると、そろそろ来年のカレンダーをどうしようかなと考える方もいるのでは?😃

もちろん、11月や12月のギリギリでも間に合ういます!!

 

 

毎年、『TOLOT』というサイトから注文をしています。家族からも好評なカレンダーサイトです✨

 

壁に穴を空けたくなく、小型が良いので卓上にしています🎵

 

2022年分ができあがりました!!😃

f:id:harunorimodel:20210926212824p:plain

 



500円で卓上カレンダーを作成してくれます!!

12枚の写真に厳選が必要です。迷いますね☺️

オリジナル木製スタンドもオシャレです。

シンプルなので写真が映えやすいです✨

裏面には予定を書き込めるので便利です🎵

2023年も2024年もできれば同じサイトでカレンダー作成をお願いしようと思っています!!

 

 

tolot.com