harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

【メリークリスマス】あなたのサンタさんは誰?

もうすぐクリスマスですね✨

まだ子供も赤ちゃんなので特にクリスマスらしい事はしない予定です!

 

本当はケンタッキーとピザとケーキとお酒を飲みたいけど…

さすがにダイエット中!って言ってるから我慢します!

まぁ当日はどうなってるかわかんないけど💦

気休めで小さいクリスマスツリーを飾ってます🎄

 

来年のクリスマスはプレゼントが必要なのかな?

サンタさんの存在を知るのはいつなのかな🎅

 

私はサンタさんの事は人より長く信じてた方だと思います!

たぶん小学5年生ぐらいまで信じてた!

朝起きて枕元にプレゼントが置いてあるのがすっごく嬉しかった🎁

 

でも、なんとなーくサンタさんは両親なんじゃないか!?って疑ってきて親を試してみることにしました!

 

両親に『今年はサンタさんに何をお願いしたの?』って聞かれても『サンタさんは心の中で欲しいものをお願いすればわかるから言わない』って言って絶対に欲しいものを言わなかったです!

 

そうすると…

全然欲しくないものが届きました💦

オルゴール付きの人形なんて欲しくない😖

それからは両親に欲しいものを言うようにしたような気がする

うろ覚えだけど悲しい思い出😞笑

 

将来は子供にもサンタさんとしてプレゼント渡したい✨

もしも『サンタさんはかーちゃんととーちゃんなの?』って聞かれたら『そうだよ』って言うつもりです!

疑ってるってことは本当の事を言わないといけないかなーと思って!

まだ赤ちゃんなのに将来の事ばかり考えてしまいます!

 

でもできるだけ長くサンタさんは信じてほしいなぁ🎅

その方がかわいくて夢があって幸せな気がする🍀


f:id:harunorimodel:20211220212724j:image

 

今日の体重:55.2kg

 ※ブログ更新ごとにレコーディングダイエットとして記載中♪