harunori_model

タメになる情報と日常で感じたことを簡潔に提供します

何をやっても泣き止まない赤ちゃんに!モロー反射を抑える最適な方法

赤ちゃんは泣くもの…

 

赤ちゃんは泣くのが仕事…

 

時間が解決するよ…

 

 

赤ちゃんを育てたことがある人なら1度は周りから言われたことがあるのでは?

本当に辛い時期にそんなことを言われたら辛すぎますよね💦

 

24時間一緒に居て自分の時間もつくれないことを知っている人なら、まずは気持ちを共感してくれるはず😃

 

抱っこしていて寝たかなと思って布団に寝かせた時に突然ビクッと手足が伸びて起きてしまうことありませんか?

旦那さんが帰宅したときの音で泣き出すことはありませんか?

宅配便のインターホンの音で泣き出すことはありませんか?

 

それは、すべてモロー反射です💡

 

 

せっかく頑張って寝かせたのに、また最初からか⤵️⤵️

もうこの世の終わりと感じるくらい辛いですよね😵

 

そんな時に出会った商品です。

実際に使ってみて、効果を実感できた商品です。

うちの子は、お腹が空くとあまり効果はありませんでしたが、寝つきは格段によくなりました。モロー反射で起きることは、ほぼ無くなりました‼️

 

その商品は、「スワドルアップ

 

 

よければ検討してみて下さいね☺️